
2026年2月17日(火)~20日(金)に東京ビッグサイトにて開催されました「第54回国際ホテル・レストラン・ショー2026」に出展いたしました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
昨年より販売を開始しましたゴール製筐体「CHLG-101」、コノル社壁埋込型カードリーダー「CMR-101A/B」に加えて
台湾最大手鍵メーカーWAFERLOCK(ウエハーロック)社製筐体を使った「CHLW-101」を初展示致しました。
また、今回コノルブースには世界的企業のカードリーダーメーカーであるACS社(日本法人はACS Japan)の新製品であるパスポートリーダー「AIR60U」も展示させて頂きました。
昨年同様にブースにはドアと鍵の展示のみでキャッチコピーなしですが、
実はドアを開けた先にはシステム構成などがわかるようになっているブースでした。
そして、コノルのホテルキーはThread対応で遠隔管理や解錠などの機能も今回初めてデモさせて頂きました。
インターネット環境がイベント会場である西館は東館より少々不安定でご迷惑をおかけ致しましたが、
鍵が変わればホテルのワークフローも大きく変わるこの機能が何とか間に合った事を嬉しく思います。
今回も3〜5年先を見据えたホテルシステムを弊社サービス群でご提案・展示させて頂きました。
既に今回ご紹介した製品群は大手ホテルチェーン様への導入も開始されており、ホテルの未来も昨年より近くなってきたなと感じます。
この度は弊社ブースに足を運んで頂きました皆様、ご興味を持って立ち寄って頂きました皆様、誠にありがとうございました!
コノルでは引き続きホテル様向けのクラウド鍵システムおよび製品群を提供・販売進めて参ります。